炭酸パックを使用した感想

インスタでお肌が綺麗な方達が必ずと言っていいほど使ってるのでAmazonで注文しました!

 

名前は東洋炭酸研究所のソーダスパフォーム10000

 

スプレータイプで泡になって出てきます。

結構しっかりした泡で、香りは柑橘系です。

 

洗顔した顔に塗ってみるとどんどん温かくなってきました。

 

待つこと5分。

洗い流すとトーンアップしてるし、毛穴が目立たなくなった気がしました。

これは炭酸ガスパックより簡単だし、人気なの分かります!

 

まだ全然残ってるんですけどリピートします!

 

私は初めに10000の方を試したのですが、

ピンクの方も試してみたいです。

あと炭酸主義ていう入浴剤も!

めっちゃ気になってます。