2020-06-25から1日間の記事一覧

レカルカの洗顔、ローション、下地クリームを使った感想

こんばんは。 ついにレカルカに手を出しました。 選んだのは、洗顔、ローション、下地です。 ほんとはCFセラムも欲しかったんですけど 田中みな実さんが雑誌でおすすめしたのと 美容雑誌に掲載されたことで売り切れになったそうです。 メーカーに確認しまし…

エンビロンデビュー

こんばんは。 インスタグラムでお肌が綺麗な人がやたらエンビロンを使ってて、 A反応っていうのがあるらしく、 荒れたらいやだな、、、と数ヶ月迷っていました。 でもほんとに使ってる人が多いし、 コロナでサロンが休業してて相談できないので インスタで使…

まずしたこと

見ていただいてありがとうございます。 ってまだ始めたばかりなので誰も見てないと思いますがw 好きなことを思い出すってテーマで今書いてます。 とりあえず何から始めたかというと、 食べたいものを食べ、 インスタグラムのアカウントを作って、 そしたら…

はじめまして

はじめまして。 今日からブログを始めます。 なぜ始めようかと思ったかというと、 SNSの文字数では足りないし、 発信する場所を持ちたかったからです。 あと、元ZOZOの社長である前澤さんが 以前好きなことを仕事にした方がいいと言ってるのを観て、 感覚に…