はじめまして

はじめまして。

今日からブログを始めます。

 

なぜ始めようかと思ったかというと、

SNSの文字数では足りないし、

発信する場所を持ちたかったからです。

 

あと、元ZOZOの社長である前澤さんが

以前好きなことを仕事にした方がいいと言ってるのを観て、

感覚に響いたというか、

なんか凄い大事なことを言ってる気がして。

 

それで理解できるまで、YouTubeで何度も何度も聴いたんです。

そしたら実際そういう時代になってるので納得できました。

 

で、いざやろうってなった時に、

元々好奇心旺盛で、好きなこともやりたい事も沢山だった私が

分からなくなってたんです。

 

好きなこと何だったっけ?

え、何で忘れたの? って。

 

もうショックで、やる気に満ち溢れてた時期の友達に連絡して

「私の好きなことって何だったっけ?」

「何やりたいって言ってた?」

て聞きました。

 

そしたら友達も驚いてて、

フットワーク軽くて好奇心の塊だったのにって。

 

一応、今までやりたいことをやってきたのですが、

10年以上東京砂漠で働いてきて、

理不尽なことも嫌なことも沢山ありましたから、

ストレスという積み重ねが、

好きなことを少しずつ失わせてしまったのかもしれません。

 

それで好きなことを思い出すために動くことにしました。

旅みたいなものです。

 

このブログでは書く内容のジャンルをあえて分けず、

とにかく好きなこと、思うことを書きます。

 

宜しくお願いいたします。

 

2020年6月25日